家事やお買い物、そして趣味と、とってもお忙しい主婦のみなさん。

眼鏡をいちいちトッカエひっかえできませんよね。

そんな主婦の味方(?)が、室内用めがね。

ブログでもなんどもご紹介していますので、少しづつ認知されてきました。

室内用メガネを作ってくださった主婦の方にとって、

お家の中や、習い事をしている教室の中で、大活躍してくれていると思います。

パソコン教室に通っておられるUさまは、今まで近眼の眼鏡を装用されていました。

「近くは眼鏡を外せば見えるけど、教室で眼鏡の掛け外しは、もう限界。

ということで、室内用メガネデビューとなりました。

EMINENCE E5297(SL1/GP)

 

そして、お裁縫が趣味のMさまにも、室内用メガネをご提案。

EIGHTER ER420(3)

お二人とも、遠くもお手元も、眼鏡を掛け替えれば良く見えるのですが、

おそらくいままで、数えきれない回数の眼鏡の掛け替えをされていたと思われます。

その手間を考えれば、室内用メガネを作ってしまえば、

飛躍的に効率があがってくれるのは想像に難くありませんね。

便利に「室内用メガネ」を使っている主婦の方を見て、

きっとご主人様たちも、その便利さにお気づきいただけると思います。

皆様のご来店、お待ちしています。