侍ジャパン、やりましたね!!大きな関門をひとつ超えました!

あと2つです!ぜひ一番いい色のメダルとって欲しいです!

野球繋がりでご紹介。(*^▽^*)

この春、少年野球のコーチをされているご主人様に、

メガネをつくっていただいたのですが、(その時のブログは、こちら)

「もう年齢が年齢なんで、コーチとかやめて欲しいんやけど」

とお嘆きの奥様にメガネをお作りい頂きました。

「お体だけには注意していただいて、頑張って欲しいですね」と私はエールを。

ご主人さまも、奥様のサポートがあるからこそ、

コーチができていると思いますので、どうかこれからも、

奥様にサポートいただけると、野球少年たちも喜んでくれると思います。

EMINENCE E5345(002)

お車の免許用の眼鏡ではありますが、しっかりUV対策を施したカラーレンズでメガネを作成。

野球の試合は屋外ですので、この眼鏡を掛けて行っていただけると、

ご主人が手塩にかけた教え子たちのプレイもしっかりみえますし、

ご主人の雄姿も確認できるはずですよ。

今夜はサッカーですね。

必死で応援しなきゃ。