カルテを拝見すると、

約20年前、食品管理のお仕事用の眼鏡をおつくりさせていただいたWさま。

今は、お仕事は引退されたので、仕事用で作った眼鏡もほとんど掛けなくなったそうです。

今回は、眼科さんの処方箋をご持参いただき、趣味の読書用の眼鏡をお作りいたしました。

仕事は、できるだけ負担を減らして楽に、

趣味は、楽しくしないといけませんので、

楽しくお使いいただけるようなデザインの眼鏡をご提案させていただきました。

BEAT ON BEAT BT174(40DUP)

「え?こんなに文字ってキレイに見えるものなの?」と感激され、

そして、「今の眼鏡って、デザインが全然違うんですね?」と驚かれておられました。

毎日の読書を楽しんでいただければ、私も感激です。

Wさまも、私も約20才、年齢を重ねましたが、まだまだこれからですよね。

楽しんでいきましょう!!