いつもご愛顧いただいている、Sさまがご来店。

ですが様子が少し違います。マスクで隠れていますが、お顔に傷が。

「災難でした。。。ワクチン接種の帰り道、転倒してしまって顔に大けが。

救急車のお世話になってしまいました。ハハハ」

その後、怪我か、ワクチンの副反応なのかわからないが、

2,3日熱が下がらず、大変だったそうです。

さらに、普段使いの眼鏡も完全に壊れてしまって、

ようやく症状が落ち着いたのでメガネを作りにご来店くださったのでした。

幸い今は、お顔の傷もキレイに治りつつあり、体調も全く問題なし。

「そろそろ眼鏡も新調するつもりだったから、ええの作ってください」

SEIKO GINZA GN7802(02)

「しっかりしているし、このフレームすごくいいです。」

「予備も作るつもりだったので、カラー違いのこっちもお願いします」

と、スポット入荷していたフレームを大人買い。

手前が、カラー違いのGN7802(03)

「災難でしたけど、眼鏡の新調できて気分一新。転ばないように気つけます!」

とのこと。

いろんなことがありますけど、前向き!前向き!ですね。