「ホームページをみて来ましたぁ!」というお客様は、はじめましての Nさま。

「使っていたメガネがめちゃめちゃ傷んでしまって、

ネットで眼鏡屋さんを検索して来させてもらいました」とのこと。

これからもホームページの更新、頑張れそうです。ありがとうございます。m(__)m

Nさまは、物静かで好印象な好青年。イケメン君でございます。

正直、どんなメガネを掛けてもらっても、お似合いなんですが、

ここはあえて、シンプルなデザインのマットブラックなBEVELをご提案。

BEVEL 2540(BKM)

素顔はもちろん、かっこいいですけど、メガネ姿もめちゃめちゃカッコいいです。

いけてる男子がメガネを掛けるの、流行っていますよね?

とにもかくにも、当店を選んでくださってありがとうございました。

そういえば、伊丹から車を飛ばしてくてくれた、草野球のチームメイトの Sさんも、

同じモデルのBEVELで、メガネ作ってくれてたんだった。

BEVEL 2540(GA)

ところで、私が所属する野球チームのBEVEL比率がめっちゃ高い。

これで、5人目。(私もBEVEL愛用してます)

今度来てくれたチームメイトには、違うブランドを勧めた方がいいかも。

とはいえ、BEVELの平野さん。

「2540」完売してしまったので、至急リピートお願いします。

アメリカからの輸入だから、やっぱり入荷は来年かしら。( ノД`)シクシク…