プロ野球は、シーズンオフ。

この時期は、選手の引退のニュースをみたりして、

少し寂しい気持ちになりますが、

厳しい世界で戦い抜いた選手たちには、エールを送りたいですね。

 

約20年前にお作りした「シルエット」のサングラスをご愛用くださっているIさま。

「このサングラス、古いけど評判もいいし、私も気に入っているから」

と、メンテナンスをさせていただきながら、使っていただいてはいたのですが、

さすがに、フレームのメッキが剥がれ、レンズの傷も目立つようになってしまい、

「そろそろ引退してもらおうかしら。。。」と少し寂しそうでしたが、

新しいサングラスをお作りさせていただきました。

こうと決めたら、迷いがないのが女性のいいところ!

愛用いただいたテイストは残しつつ、より美しく映えるフレームをご選択くださいました。

EMINENCE E5338(005)

目元を少しカバーしたいので、やや大ぶりサイズで。

それから、カラーのグラデーションの位置も、かなり綿密に打ち合わせをして決定いたしました。

素敵なサングラス、これから末永くご愛用くださいね。

セカンドユニフォーム作っちゃいました!

私はもう少し現役で頑張ります。(笑)