まずは、今月より取り扱いをはじめた “保 TAMOTSU” について。

メガネを掛けていると感じるストレスを軽減してくれるものだとお考えいただければ・・・。

“保 TAMOTSU”  HPから抜粋

補足をすると、”保”を施工後も今まで通りの取扱いで、OKです。

とくに気を付けていただく事もありません。

施工後すぐは硬度4H、20日後に硬度9Hになり、最大2.3年効果が継続します。

ただ、くもり止め効果については、私が使ってみた感じでは、あまり期待できないですね。

塗るタイプのくもり止め剤を使用していただくのがベターです。

基本的には、当店のご購入のメガネのみの取扱いで、

メガネを2日ほどお預かりさせていただくことになります。

『12月26日までは、特別価格でご案内』していますので、

よろしくお願いいたします。

https://tamotsu-japan.com/

そして、本日より商店街開催のガラガラ抽選券をお渡ししています。

毎年、当店のお客様はいい景品をゲットされているガラガラ抽選会。

今年も、きっといいことありハズ。ガラガラ抽選日は、12月18日19日です。

こちらもぜひご参加くださいませ。

それから、歳末にあわせて Pasapas(パサパ)のニューモデルが入荷いたしました。

今さっき到着したばかりで撮影したので、まだチェックできていません。

これからしっかり検品して、できるだけ早く店頭に並べますね。

最後に、カレンダーのご案内です。

今年も、わんちゃんと猫ちゃんのカレンダーご用意しています。

数に限りがございますので、「なるはや」でお願いします。