新入荷 BEVEL 8731(GGWT)

昨年、新規導入した「BEVEL」

発注して、約2か月後に入荷となるルーティーンにも慣れてきました。

「もうそろそろ、入荷予定です」とお話しても、待つ時間を楽しんでくださるお客様も。

当店のラインナップには、あまりなかったモデルが多いので、

イメチェンにはぴったりなフレームです。かなりお勧めです。

 

「そろそろメガネ新しくしたいねんけど、どんなフレームがいいかな?」

「そうですね~」という会話からスタートとなった Yさま。

現在お使いのフレームは、以前主流だったスクエアなフレームでお気に入り。

「今でしたら、丸型かボストンが、Yさまの優しい雰囲気にマッチしていると思います」

と、お話したら、「ええ!そんなん私に似合う???」という感じで、最初は受け入れられず。

とりあえず、視力のチェックをさせていただいて、

念のため、日をあらためて視力を測定する事になり、いったんフレーム選びは保留。

後日、視力チェックがおわり、再度フレーム選びになったのですが、

「あれから、色々考えたり見たりしてたら、やっぱり丸いカタチがいいように思えてきたの」

ということで、今回はイメチェン路線に変更。

最後に残った3本のフレームの中から、選んでいただいたのがこちら。

BEVEL 8734(GTPH)

私、イチオシの「BEVEL」を選んでいただきました。

めちゃめちゃお似合いでしたね。

あれ?少し地味?と思ったあなた。ノンノンノーン。

実は、表はシックなブラウンですが、裏側は、とても鮮やかなパープルをカラーリング。

これがまた、すごくいいんですよ。

素敵な女性におすすめできる「BEVEL」は、他にも入荷していますので、

「イメチェン」を楽しんでみてはいかがでしょう。

随時インスタグラムでご紹介いたしますね。