「主人にガラスをすすめられたけど、私はプラスティックにする!」と相成ったのは、

先日のブログでご紹介したご主人と、一緒にメガネをつくってくださったYさまの奥様。

「畑仕事をするから、主人にガラスのほうが痛みにくい」と言われたけど、

「割れたら怖いし、プラスティックもよくなっているなら、その方が良いわ」

と、とても合理的なご意見。私も、そちらを支持します。(笑)

とてもおしゃれなお洋服で、お帽子もとってもお似合いの奥様。

マスク姿も逆に素敵にみえてしまうような、奥様にはパステルカラーのパサパをおすすめ。

Pasapas 2120(PC)

前回はバーガンディーカラーでしたので、今回は、パープルで。

目元が華やかになり、またまたおしゃれ度がグッと上がりましたね。

「畑に出る時は、古いメガネにするわ」ということで、とても合理的ですね。

こだわりのあるご主人様、柔軟なお考えの奥様。

だから、いつまでも仲良く、素敵なご夫婦なんですね。