4月は、とてもいいスタートが切れました。

春の陽気が、お客様を当店にいざなってくれたんでしょうね。

4月は新生活が始まる季節でもあります。

みなさんにとっても、いいスタートになっていればいいなと思っています。

今年、大学生になったお嬢様をお二人ご紹介。

四国の高知から、こちらの大学に来られることになった Iちゃん。

ご両親と一緒に、当店へお越しくださいました。

「眼鏡のメンテナンスや、もしメガネが壊れたりしたら、よろしくお願いします。」

と丁寧にごあいさつされたので、

「ご安心ください!!」と少し大きい声でお答えさせていただきました。

「近所がイイと思ってこちらに伺いましたけど、素敵なお店ですね」

「こんなおしゃれなフレームもあるんですね」と

お嬢さんそっちのけで、試着されていたおかあさま、

お褒め頂きありがとうございました。

フレーム選びは、最終的に、ちょっと難航いたしまして、

シンプルなカラーがいいと思っている お嬢様。

おしゃれなカラーを気に入った、おかあさま。

最後は、おかあさま押しのこちらのカラーで、大学生活を送っていただく事になりました。

Pasapas 2532(TC)

東京からこちらの大学にくることになった Aちゃんは、

韓国ドラマにはまっておられるようで、

韓国の若者がよく掛けてるようなフレームがたくさんあると大喜び。

「まん丸眼鏡が多いけど、私はこっち」とえらんでくださったのは、

甚六作 EZ024(1)

お二人とも、とても礼儀正しく、キラキラしていました。

お二人にとって楽しい大学生活になることをお祈りしております。