BEVELの平野さん。

神戸で「BEVEL」の合同展示会が行われるということで、

定休日の前日、少しお店を早じまいして、行ってきました。

合同展示会といっても少人数の仲間内だけの展示会。

お互いモデル(モデルと言ってもおっさんばっかり(笑)になりながら、

新作フレームのチェックをするのは、とても楽しかったです。

仕入の様子をパチリしたのですが、平野さんの表情がめちゃ堅い。

いろんな平野さんをご覧になりたい方は、

平野さんインスタをご紹介しますので、よかったらご覧になってくださいね。

https://www.instagram.com/felloweyewear/

昨日のお休みは、めちゃめちゃいい天気でした。

午前中に用事をすませ、午後から吞吐ダムでウォーキング。

それにしても、急に暑くなりましたね。

運動する時には、水分補給忘れないようにしましょうね。

定番のウォーキングコース「吞吐ダム」日陰は涼しいです。

そうそう、展示会で注文したフレームが入荷しています。

何とか確保できた、FLEAの定番、「F-59」も3本入荷。

でも、一番右のツートンカラーは、販売済みになっちゃいました。

他にもたくさん入荷していますので、お店にお遊びに来てくださいね。

FLEA F-59