仲良しご夫婦のご紹介です。

今年の2月に白内障の手術をしたのも、一緒。

術後、通っていた眼科の先生に、

「視力が安定してきたよ」と言われたのも一緒。

そして、その時に一緒に出してもらった眼科処方箋をご持参で、

お二人そろってご来店くださいました。

処方箋には、お二人とも遠近両用のレンズの指示があり、

どのようなタイプのレンズにするか、お二人にご説明させていただきました。

ご主人は、パソコンをお使いになられますが、

奥様は、まったくパソコンはできません。

それでも、ご主人の意見で、

お二人ともブルーライトカットのコーティングを施し、

同じタイプのレンズでご注文いただいきました。

ご主人様 ご持参のメタルフレームで、レンズ交換。

奥様 術前に当店でお作りしたお気に入りのフレームでレンズ交換。

そして、お二人ともガラスコーティングも施工させていただきました。

メガネのご説明をさせていただいていると、ご夫婦で意見が違う事もありましたが、

最終的には、お二人同じものを選んでくださいました。

ご主人は奥様を、奥様はご主人をとても大切なパートナーだと思っておられるのだなと、

ホッコリさせていただきました。

いつまでもお元気で、また揃ってお店に来てくださいね。