本日12月10日より、商店街の歳末セール抽選券の配布がはじまります。

特賞を狙って、頑張ってくださいね!

抽選日は、12月17日(土)18日(日)

場所は、コープ横の駐車場が抽選会場です。よろしくお願いいたします。

 

「こんなフレーム掛けたことないから」と、

同じようなフレームに手を伸ばしてしまうあなた。

眼鏡の試着なんて、とても簡単(鏡の前で掛けるだけ)なのにもったいないですよ。

今度眼鏡屋さんに入ったら、「試着だけ」でも挑戦してみてくださいね。

同じご町内にお住いの Mさま。

数年前に作った眼鏡の調子が悪くなったので、当店にお越しくださいました。

普通のメタルフレームをお掛けでしたが、「きっとBEVELが似合う!」と確信して、

入荷したばかりの「BEVEL」をたくさんかけていただきました。

最初は、「う~ん」という感じでしたが、

Mさまの表情も疑いの目から、ハートのまなざしに変化していくのがわかります。

最終的には、こちら。

BEVEL 2545(BPBH)

画像ではわかりにくいですが、

フェイスリフトをねらったフォックス型。少し両端が吊り上がったモデル。

そして、セル生地も一見真っ黒にみえますが、濃いパープルですので、

日の光の元では、キレイに発色してくれます。

キリッとした印象になり、ご家族や友人も、メガネ美人なMさまに気づく事でしょう。

今回は、当店をご利用いただき、

すばらしいチャレンジをしていただいてありがとうございました。