一昨年、はじめてご来店くださったHさま。

Hさまは、フレームにこだわりがおありで、ホームページをご覧くださって、

この店なら、探しているフレームがありそうだ!

と、となりの市からわざわざお越しいただいたのでした。

その時には、完全ではないけど、

納得いただけるフレームがあり、ご購入いただいたのですが、

あともう少しこだわりたいということで、あらためてご依頼いただきました。

今回は、各仕入先、メーカーさんにHさまのこだわりをお伝えして、

ヒットしたのが、谷口眼鏡さんの「TURNING」シリーズ。

特別に、数本取寄せさせていただき、Hさまにご覧いただける事になりました。

Hさまは、とても恐縮されていましたが、目はキラキラ。

谷口さんのフレームは、どれも造りが素晴らしいので、

眼鏡を見る目が確かなHさまにも、安心してご覧いただけます。

そして、今回の「眼鏡探し」の終着点がこちら。

TURNING ST&ST TPK3306(BK)

また、新たな「眼鏡探し」の旅に出かけたくなったら、

お声がけくださいね。

昨日の休日は、映画を見に行ってきました。

続編を楽しみにしていた「キングダムⅡ」

期待が大きすぎたのか、「うーーん」でした。

2023年には、「キングダムⅢ」が予告されていましたので、

もう一度期待して、待ってみたいと思います。

映画は、すこし残念でしたが、

上映時間を待っていたウィンドーショッピングで、

前から欲しいと思っていたキャップを発見したので即購入。

ネットで買おうかと思っていましたが、実際試着できたので大満足。

休みの日には、大活躍してくれそうです。