「レンズプレゼント企画」は、本日9月30日までの予定でしたが、

週末に、ご予約いただいているお客様が、2組いらっしゃいますので、

当初の予定を変更して、10月2日までプレゼント企画を延長いたします。

今月こちらの企画でメガネをご注文くださったお客様、

ご予約いただいているお客様、そして期間延長を快諾してくれたHOYA営業のTくん、

ありがとうございます。

 

今回の企画をご利用いただいたお客様のメガネをご紹介させていただきますね。

何となくメガネを作るのが延び延びになっていた Nさま。

「こんなもんか」と思っていたメガネは、調べてみると全然合っていませんでしたので、

ちゃんとしたメガネをお作りできてよかったです。

普段使いの遠近両用メガネと

Darwin D0042(BR)

この夏、ゴルフのスタンプラリーを完走したという趣味のゴルフ用に、

「紫外線で色のかわるサングラス」のプレゼントレンズで、

ゴルフ用メガネをお作りできましたので、この秋もゴルフ楽しんでくださいね。

 

一昨年より奥様のメガネをお作りさせていただいていた Mさま。

今回は、ご主人様の普段メガネとおうちメガネをご注文いただきました。

企画に賛同いただき、お久しぶりにお越しくださった Aさまには、

お仕事用メガネとプライベイト用のメガネをご注文いただきました。

昨年、白内障の手術をされ、メガネをご注文いただいたのは、Mさま。

お嬢様に見立てていただいた普段用メガネと、

最近はまっている韓国ドラマをみるために、タブレット用のメガネをお作りいただきました。

改めまして、今回の「レンズプレゼント企画」をご説明させていただきますと、

普段使いのHOYAの遠近両用メガネを1本作っていただくと、

「紫外線でカラーレンズに変化する、HOYA最新の調光レンズ」か、

「おうちで使える室内専用設計のレンズ」

どちらか1組のレンズを、当店からプレゼントさせていただく企画になっています。

今週末が最終日になりますので、もしよろしければご利用くださいね。

 

さてと、

今日もたくさんレンズが到着いたしました。

ほぼ、みなさんが2組レンズをご注文くださるから、

いつもより2倍、加工があるのは当たり前か。(笑)

今から、ゆっくり丁寧に加工することにいたします。

それでは、みなさまのご来店お待ちしています。