私が参加させてもらっている野球チームの

エースの西山さんがメガネをつくりきてくださいました。

「最近、夜の運転が見ずらくなってきたので、メガネ作ってください」とのこと。

少し前から、キャッチャーのサインも指じゃなくて、

ブロックサインになっていたので、あれ?と思ってたんですよね。

視力を調べてみると、やはり運転中はメガネを掛けないといけないレベル。

普段は営業職をされている西山さんですので、

これでお仕事での車の運転も楽になると思います。

SABAE-OPT SOGX-02-3

昨日試合があったので、出来上がった眼鏡をさっそく掛けていただきました。

「こんなにキレイにみえるんですね、さっそく運転中使ってみます」と喜んでいただきました。

そうそう、昨日は、リーグ戦の準決勝でめちゃめちゃ大事な試合。

エースの西山さんは、もちろん先発。

エラーや、ラッキーなヒットで先取点は取られてしまいましたが、

中盤以降は、粘りの投球でしっかりゼロに抑えてくれ、

終盤になって、打線がつなっがって、逆転。

そのまま、見事勝利に導いていただけました。

西山さん、本当にありがとうございました。

決勝戦も、どうぞよろしくお願いいたします。