安田眼鏡店でも、ご利用いただけます。

寝不足です。

といいますか、興奮してほぼ寝ていません。(笑)

でも、全然しんどくないです。

クロアチアとの激戦、最後の最後まで素晴らしい試合でした。

今朝の試合もですが、今回のワールドカップの日本の戦いを観て、

不可能なんてないということを教えていただきました。

日本代表の選手のみなさん、本当にありがとうございました。

 

不可能といえば、強度近視の方のお悩みの一つに、

好きなデザインのフレームを選ぶのは無理だと思っていませんか?

「レンズが分厚くなるから、太い枠しかダメ」みたいな感じです。

親子でお越しくださったお嬢様も、太い枠でないと無理だと思っておられたのですが、

こんな仕上がりだと、いかがですか?

東海光学 超高屈折レンズ ZX 使用

世界で一番薄くなるレンズを使えば、このとおりスッキリ仕上げることができます。

少し「秘密の技」も必要ですけどね。(^_-)-☆

太い枠(セルフレーム)にも、良さはありますが、

スマートに眼鏡を掛けて見たい気持ちもありますもんね。

「うわ!これなら、全然レンズ分厚く見えませんね!?」

とお嬢様にも喜んでいただけましたよ。

Pasapas 2120(BO)

ご一緒のお母さまは、以前は強度近視でしたが、

今は、白内障の手術をされ、度数は弱度の近視になりました。

ですので、フレーム選びは自由自在。

今回は、テンプルのデザインが素敵なこちらのフレームで。

EMINENCE E5341(006)

お二人そろって、眼鏡を新調いただけたので、

印象がとても華やかになられて、眼鏡をお渡ししたときは、見惚れてしまいました。

ご旅行が大好きだとお話くださっていましたので、

お二人で、素敵なメガネを掛けて、いろんな場所へお出かけしてくださいね。