GW期間中も、通常通り営業させていただいてます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私のGWは、どうしても、もう一度見たかった映画

「THE FIRST SLAM DUNK」

一昨日の仕事終わりに、レイトショーで観に行ってきました。

2度目ですけど、やっぱりよかったです。

映画が終わったのが、23時でしたが、

帰ってきても興奮がさめず、なかなか眠れませんでした。笑

昨日の休日は、特に予定がなかったので、午前中は、コロンとお散歩。

運動がてら、「どんとダム」の遊歩道に行ってきたのですが、

お天気も良かったので、自転車に乗っている方や、

お散歩されている方もたくさん来られていました。

とても気持ち良かったので、予定より長く散歩できたので、

いい運動になりました。

お昼からは、ゴルフの練習。

ゴルフのお誘いがちょこちょこあるので、久しぶりの練習。

全然思うように体が動かなくなっていたので、本腰を入れて練習するつもりです。

本日も、朝から途切れるのことなくお客様がお越しいただいて、

お店としても、いい感じのGWになっています。

お出かけ前の眼鏡のメンテナンスなど、

お気軽にお申し付けくださいね。