展示会や、メーカーさんの講習があったりで、

最近、休日も関係なく、お仕事頑張っていましたので、

昨日は、久しぶりに完全オフと決めまして、

朝(早朝)から、がっつり丸一日、遊ぶことができました。

ローズウッドゴルフクラブ

何か月かぶりに、友達にゴルフに誘ってもらったので行ってきました。

アーリースタートという時間帯があって、

朝いちばんでスタートして、途中で休憩なしのスループレイ。

スタートが、7時とめちゃめちゃ早いのですが、終わったのが11時半。

昨日は、この春一番の暑さでしたが、お日様が真上に来る前にゴルフが終わったので、

とても気持ちよく、ゴルフができました。

まぁ、スコアは全然ダメでしたが、また時間を見つけて、ゴルフも頑張っていきたいです。

ということで、ゴルフが終わって帰宅しても、まだお昼過ぎ。

お留守番をしてくれていた、相方のコロンとお散歩。

2時頃だったと思いますが、めちゃめちゃ暑くて、

ゴルフの時よりたくさんお水を飲んでました。

早起きすると、一日がすごく長く感じれて、得した気分になりますね。

久しぶりに休日を満喫できたました。

休み明け、朝からたくさんのご来店ありがとうございました。

来週にはいよいよ、新しい検眼システムが導入されますので、

気合入れて、頑張っていきたいと思います。

春キャベツと新玉ねぎの差し入れいただきました。