街の小さなお店にとって、お客様のご紹介のみで、

成り立っているといっても過言ではありません。

「いい眼鏡屋さん知ってる?と聞いたら、安田さんをすすめられた」

と、お客様からお聞きすると、みなさまに支えられていると実感できます。

ほんとうにありがとうございます。

友人・知人のご紹介もありますが、

一番強力なのは、ご夫婦からのご紹介なのかもしれませんね。

「お父さん、いつも眼鏡がずれてるし、

ちゃんと合ってないみたいなんで、連れてきました。」

と、お話くださったのは、Mさま。

M様自身は、ずっと当店をご愛顧いただいてたのですが、

御主人の眼鏡が気になって気になって、ようやくひっぱってきてくだいました。(笑)

マルマン T1408(CV5GP)

御主人は、「フレームは、どんなんでもいいわ」と言うのをいいことに、

私と奥様できちんとフレーム選びさせていただきました。(^^)v

白内障術後の眼鏡をどこで作るか、悩んでいたら、

「カミさんに、安田さん行って来たら」とお越しくださったのは、Kさま。

車の免許更新を控えて、白内障の手術をしたが、

免許の更新をできるようにレンズを合わせて欲しいとのご依頼。

手術をされたのは、片目だけで、視力的にはなかなか厳しい状況でしたが、

両眼視の検査をふくめ、2度視力測定をして、

なんとか更新できるレンズに交換させていただきました。

今回は、免許更新用にレンズ交換。

こんな検査してくれた眼鏡屋さん、いままでなかったわ」とご主人。

今回は免許更新のためにしっかり見えることを優先しましたので、

体調を整え、視力検査に臨んでくださいませ。

いいご報告お待ちしています。