「え?ただの5リンガリですよ」とおっしゃるのは、Aさま。

いえいえ、サイズ感のあったジーンズに、革靴。

それから、いい革で仕立てられている、おそらくブランド物ではないけど、

おしゃれなショルダーバック。

私も、もう少し身長があって、Aさまみたいに頭のカタチがかっこよければ、

おしゃれ坊主してみたかったです。

そんなAさまのプライベート用の眼鏡をお作りさせていただきました。

私は勝手に、パキッとしたセルフレームをお勧めしたいなと感じていたのですが、

オシャレな方のあるあるですが、セルフイメージがしっかりしているので、

「ちょっとセルフレームは抵抗がある」ということで、

こちらをお勧めさせていただきました。

TseTse(ツェツェ) T2305(2)

フロントは、シンプルなナイロール、

テンプルは、TseTseお得意のセル生地を使って、

ナイロールとセルのコンビフレームです。

シンプルなおしゃれを楽しんでおられる、Aさまにぴったりでした。

次はぜひ、オールセルフレームにも挑戦していただけたらと、密かに考えてます。

神戸マラソンまで、あと1カ月。

エントリーの引き換えハガキが、本日届きました。

いよいよ近づいてきたなという感じです。

自分なりにペースを考えて、練習もしています。

それから、お世話になっている先輩から、マラソン頑張ってということで、

サングラスもプレゼントしていただきました。

あと一カ月、自分にできることをしっかりして、

マラソン完走を目標に頑張りたいと思います。