昨日の定休日は、午後から健康診断のため、

前日の夜から、絶食でした。つらいかったですぅ。

朝起きたら、お腹がグーグーいうてますぅ。。。

このまま家にいると、何か食べてしまいそうになるので、

気を紛らわすために、相方とお散歩へ。

いつもの吞吐ダムに行ったのですが、いいお天気というより、

真夏のような気温で、コロンもバテバテ。

もう梅雨明けしたんちゃう?とその時は、思っていました。

汗びっしょりだったので、シャワーを浴びて、一息してから、おでかけ。

井戸さん、長い間ご苦労様でした。

まずは、不在者投票のため市役所へ行ったのですが、

その道中で、みるみる黒い雲がひろがってきて、

投票が終わったころには、外は、どしゃぶり。雷もすごかったですね。

今週は天気が急変することがあるみたいなので、気を付けないといけませんね。

梅雨明けはもう少し先になりそうですね。

健康診断の方は、歯の健診で、虫歯はないけど、

歯石はとってもらってくださいねと、ラブレターをいただいちゃいました。

しかし苦手な採血も、胃の検査のバリュームもトラブルなく終了。

今月に入ってから、もうすぐ健康診断があるというのが頭にあって、

ずっと憂鬱だったので、気分スッキリしました。

体も問題なさそうでしたし、早く歯医者さんへいって、

もっとスッキリしたいと思います。

全ての用事を済ませて、

最後は、いただいたパンをお腹いっぱい食べました。大満足♡