草野球が本格的に再開できるようになりました。

これから大事な試合が続きますので、頑張りたいと思っています。

私たちのチームでは、監督がすべて打順や守備位置を決めるのですが、

これがなかなか大変な作業で、人数が少なかったりする中で、

毎試合、限られたメンバーの中で「適材適所」人選してくれています。

普段使っている眼鏡を新調いただいた、Iさま。

「今度は少し、濃いカラーのフレームがいいかしら」ということで、

バレンチノルディー V3650(6)

深いブルーとGOLDのコンビカラーのフレームをご提案。

大人し目から、鮮やかでアピールできるカラーへチェンジさせていただきました。

これから、外出する機会も徐々に増えてくると思いますので、お友達に自慢できるフレームですね。

近用専用メガネをお作りいただいたのは、Hさま。

「普段の眼鏡と違う雰囲気の、実用的なフレームでお願いします」ということで、

De.Ja.View DJ002(BRS)

軽くて掛け外しのしやすいフレームをご提案させていただきました。

それぞれのお客様の使用目的やお好みに合わせて、

文字通り「適材適所」でご提案させていただくのが楽しくてしかたありません。

ご一緒に眼鏡選びを、楽しみましょう。

さて、昨日の定休日は、これから控えている公式戦の大事な試合の前の練習に行ってきました。

少ない人数での練習だったので、投げられる人が少なくバッティング練習で、

超久しぶりにマウンドに立った映像がこちら。

 

やはり私は、ピッチャーは無理ですね。

内野手としてチームに貢献できるように頑張ります。