部活はバスケットボール。

私が小さいので、見上げるのほど大きいY君も、

お父様のお話では、とびぬけて大きいという事ではないらしいです。

そんなY君ですが、お顔はとっても小さくてほっそり。

メジャーの大谷選手もそうですよね。

ですので、中学生のYくんですが、ジュニアフレームがジャストサイズ。

アミパリ TS5190(8)

フレームのサイズ感も、いまどきのお子様にあわせて、変えていかなくてはいけませんね。

そういうお父様も、高身長で小顔。

お父様は、以前から愛用いただいているフランス生まれのツーポイントで

メガネをお作りいたしました。

MiNiMA BR-MT

こちらは、フチがないフレームですので、サイズはお顔に合わせて加工させていただきました。

すっきりシンプルなメガネもいいですね。