「いくつやと思う?」とおっしゃるのは、現役税理士先生 Sさま。

生年月日を記憶していますので、年齢はわかってはいるのですが、

容姿やお話ぶりからは、全く年齢を感じさせない若々しさ。

ただ、一昨年に大病を患い、病気は克服されたのですが、その後、視力が低下。

この度、眼科にすすめられた白内障手術をへて、眼鏡を新調いただく事になりました。

「日常というより、仕事を最優先の眼鏡を作ってね」ということで、

東海光学 中近レンズ ワイドタイプ

「術後、よく見えるようにはなったけど、やっぱり数字を見ていると疲れるのよ」

という訴えがありましたので、バリバリのデスクワークスペシャルなレンズをご提案。

出来上がりの眼鏡をお渡しした時には、「すごくバッチリよく見えるわ」

そして、先生のいつもの口癖、

「いつまで仕事できるかわからないけど、あともう少し頑張るわ」

10年前くらいからずっとお聞きしています。笑

素敵なメガネができあがりましたので、これからもお仕事頑張ってくださいね。

ONBEAT Neiro ONBON811(5)