ようやく5月らしいお天気になってきましたね。

五月晴れ、お待ちしていました。(^^)v

昨日の定休日は、午前中尼崎で、草野球の公式戦に参加。

新しいリーグの公式戦で、対戦相手の情報がわからないので、

少し緊張した試合でしたが、終わってみたら、完勝でした。

よかったよかった。

夕方からは、ほっともっとフィールド神戸で野球観戦。

とてもいい席だったので、まじかでプロ野球選手のすごさを実感できて大満足。

真ん中に小さく写っているのが新庄監督。誰よりも声援が大きかったです。

正直、かなり疲れましたが、野球を一日満喫することができました。

ぐっすり眠れましたので、元気もりもりです。

皆さまのご来店、お待ちしています。