シグニア補聴器から、充電型オーダーメイド補聴器が発売されました。

Insio Charge&Go AX  シグニア初!ワイヤレス充電式オーダーメイド耳あな型補聴器 |

今まで充電型の補聴器は、耳かけ型だけでしたが、

耳の中にすっぽり収まるオーダーメイド型の充電タイプの補聴器が発売されました。

注意点は、2つ。

内部ユニットと言われるバッテリーを補聴器に搭載しますので、

電池タイプの補聴器よりも、補聴器の大きさが大きくなること。

オーソドックスな「ベージュ」

シックな「ブラック」

そして、カラーシェルは採用されず、2色のみになります。

今回の「Insio Charge&Go AX」は、充電型というだけではなく、

最新のシグニア補聴器の技術もそのまま搭載していますので、性能も折り紙付き。

ご興味がありましたら、ご相談、お問合せくださいませ。

さっそく、Iさまご夫婦に「Insio Charge&Go AX」をご注文いただきました。

Insio Charge&Go AX 奥様は、「ベージュ」ご主人は、「ブラック」で

お二人で野菜つくりをされている Iさまご夫婦。

今まで以上にご夫婦の会話も増えて、よりいっそう仲良くなれますね。

あ、お盆で帰省されたお孫さんたちとの会話、楽しんでいただけたらうれしいな。

奥様の方が少し補聴器の取扱いがお上手ですので、

ご主人様のサポートをお願いいたします。

補聴器のメンテナンスサポートは、当店でしっかり行っていきますので、

お気軽にご来店くださいね。