K川さま、いつもありがとうございます。

新鮮なお野菜をいただきました。

それも、レシピ付きで。

少し寒い日が続いていますので、今夜は、水菜の鍋に挑戦したいと思います。

農家の方の『こだわり』のレシピ。簡単そうですけど、うまくできますように。

「こだわり」って言葉、私は好きですね~。

お店に並んでいるフレームたちも、私の「こだわり」で選んでおります。

というか、個人店舗ですので、そこが全国規模のチェーン店さんとの違いですから、

当然と言えば当然ですね。笑

ということで、当店のお客様にも、

「こだわり」がある、お客様がたくさんいらっしゃいます。

創業時よりご愛顧くださっている Kさま。

目鼻立ちがはっきりしていて、

お世辞ではなく俳優さんかな?と思えるようなダンディーな男性。

お顔は、面長でどちらかというと小顔にKさまのこだわりは、

ビックサイズのセルフレーム。

今回の眼鏡選びも、当初は「今掛けているような大きいサイズのフレームを探してほしい」

というご依頼で、数件の問屋さんに問い合わせさせていただき、

Kさま「こだわり」のビックサイズのフレームを数本ご用意させていただきました。

が、当店にお越しいただく前に、

奥様に「もうちょっと小さいほうがいいんじゃない?」

と、アドバイスされたそうで、

私の「こだわり」でお勧めしたサイズ感のよいフレームをご覧いただくと、

「これがいいです」と相成ったフレームがこちら。

TseTse Bosilngton

奥様の意見を素直にお聞きになられるという「こだわり」でしょうか?

とても素敵ですよね。

御主人のメガネを掛けたお姿を一番ご覧になられる、

奥様が一番喜んでくださっているのかもしれませんね。

「こだわり」って、素敵ですね。

当店の『こだわり』といえば、毎年3月にお渡ししている

『淡路産のわかめ』今年もご用意しています。

合言葉は、『わかめちょうだい』でお願いします。

数に限りがございます。何卒ご了承くださいませ。