もう12月です。笑

カレンダーの用意ができました。お好きな方をどうぞ。

「わんちゃんの写真のカレンダー」「招き猫のイラストのカレンダー」

そして、今年最後の「安田眼鏡店新聞」完成いたしました。

本日発送予定です。

今回は、神戸マラソンの記事を掲載させていただきました。

無事、完走できたのか?

気になる方はぜひ。

2023年もあと1カ月。

ここまでは、とても良い一年だったので、

2023年、いい締めくくりができるよう頑張ります。

BEVEL平野さん来訪。

Putri 新作フレーム

そうそう、11月最後の定休日の日、どうしても牡蠣が食べたくて、

先輩をお誘いして、おっさん二人で、「坂越」へ行ってきました。

で、どうだったかというと、

牡蠣は、とてもおいしかったです。

ただ、電車とバスを乗り継ぎ、約3時間かかりました。笑

めちゃめちゃ遠くて、小旅行になってしまいました。

先輩、お付き合いいただき、本当にありがとうございました。

お客様にいただいた「干し柿」約1カ月が経ちました。もう食べられるけど、あと1週間ぐらいしたら食べごろだそです。