今年は、兵庫の「柳原神社」にお参りに行ってきまいた。

お店をしていると、新年を迎え、お正月が終わり、

そしてお店が始まり、それから「えべっさん」にお参りをすると、

ようやく平常運転になったと思いますね。

学生さんは、冬休みが終わって、3学期がスタートすると

「平常運転」を感じるのかな?

冬休みの期間中に、眼鏡を作ってくださった学生さんをご紹介いたしましょう。

OAKLEY OY8004-0247

1年前に初めてメガネを作ってくれたYくん。

初めてのメガネは、キッズ用眼鏡でしたが、今回はジュニア用の「オークリー」

テニスをしているということで、スポーツ眼鏡がとてもよく似合うYくん。

度数の変化が少し気になるけど、もし疲れるようだったらおっちゃんにすぐ相談してね。

SABAE-OPT SOGX-04-1

Kくんが、前に眼鏡を作ったのは、2年前で受験の真っ最中。

晴れて大学生になられて、今は2回生。

レンズが傷んできたので、お母様と新しい眼鏡を作りにご来店いただきました。

大学生活が充実しているのか、視力もずいぶん落ち着いてきているようで、

両眼視の状態も安定してきて、ほんとよかったです。

大学生活を思いっきり楽しんでくださいね。

杉本圭 KS72-6

最後にご紹介させいただきますのは、Sくん。

現在当店一押しの「杉本圭」をチョイスしてくれました。

キレイなセル生地が特徴である存在感のある「杉本圭」ですが、

身長ものびて、おしゃれ度がアップしているSくんなので、

「杉本圭」に負けていませんね。

ついでというと失礼かもしれませんが、お母様の眼鏡もお作りさせていただきました。

Pasapas 2532(SO)

一緒に来てくれていたお嬢さんのアドバイスで決めていただいた「Pasapas」

優しいお母様にぴったりで、とてもお似合いでした。

母子で眼鏡を新調いただき、ありがとうございました。

お店としても、新しい年から素敵なお客様に沢山お見えいただいて、

とてもいいスタートをきることができました。

あらためまして、2024年も「安田眼鏡店」をよろしくお願い申し上げます。